ヴェンジ欲しいレーシング公式練習日記

練習で意識したこととか、面白かったことなどなど

うまくいかないもんだ

3/2 爆風雨牧馬裏和田
家出て20分で風に煽られ落車、ラファのビブにでっかい穴あいた。 

正直帰ろうかと一瞬思った、、いや思ってないかも。擦過傷を負ってもここで練習やめないのがこの俺。 

牧馬は序盤上げる作戦。中盤のはしもってぃのペースアップに対応できず千切れたが、あいつもタレてきて後半追いつきかけ3秒差ゴール。3秒って結構な差ですちなみに。 

裏和田は適当に踏んだ。序盤上げ気味でいったらはしもってぃはペースを上げず、差が開いたと思ったが中盤に追いつかれそのままパスされた。しかしやつがタレてきてラスト300くらいでまくって優勝。  

どっちの峠もベストタイムでストラバランクイン、なんだかんだいい練習になった。 


3/3 彩湖 
人多かった。風強かった。脚終わっててスプリントもアタックも引くのも全部きつかったしうまく脚回っ待てなかった。 
ラーメン美味しかった。 


3/5 小山田小2
神宮への調整。スプリントがカスだった。1000w出ず。 


3/7 神宮 予選落ち 
部の方のブログに細かく書きますかね。 
予選は5周、7.5キロ。ペースがこの世のものとは思えない速さで死んだ。終わったあと生きた心地がしなかった。予選落ちたことより胸が痛い(ほんとに)がきつかった。血を吐くかと思った。その後ずっと咳止まらない。オワッタ。  

悔しいが、実力出し切っての結果だから特に後悔はない。反省点は結構見いだせたし、今後に生かしていきたい。