ヴェンジ欲しいレーシング公式練習日記

練習で意識したこととか、面白かったことなどなど

青春やなぁ

ここ数週間ずっとはしもってぃと行動してる☺️
女のコいないの? 

3/12 ヤビツ ピンクヘル、にっしーさん、霜出さん 
 
ヤビツ、はしもってぃに大敗、記憶から消すcar

土山、信号ストップしたけど再スタート後スプリントで実質俺の勝ち 

半原、俺の圧倒的追い上げにより勝ち 


3/14 都民 せーやさん、ぴんく、てぇち 

せーやさん速すぎワロタって感じ。自分も工事信号で止まったけど46:20とかだったんでまあまあ悪くはない 


3/15 牧馬和田 ぴんく、しゅーや、ヨッシー

よくない日。牧馬は追い上げたが追いつかず、和田は意味不明なほど離された。途中堀さんがニヤニヤアタック開始してはしもってぃが反応して強度バク上がりして普通に死んだ。 

誰かがアタックすると脊髄反射で反応するこのメンツいいなぁ。何回も死ねる。 


3/16 和田 ぴんく、しゅーや、学習院 

ファミマで学習院とばったり。もう間違われない☺️ 

和田は手元13:40でベスト大幅更新したのにGPSクソすぎて計測できてなかったというね。千切れたけど頑張って耐えてたらはしもってぃが垂れてきて、最後スプリントで優勝🥇 


f:id:ryoh97:20210316213800j:plain