ヴェンジ欲しいレーシング公式練習日記

練習で意識したこととか、面白かったことなどなど

れんしうにっき

9/7 大垂水表裏裏 

愉快な仲間たちと大垂水へ。道中もアタック合戦のようで強度高めでよかった。

表7:39

裏8:47 8:48 

 

練習終わりにクロスコーヒーで色々な話をみんなでできたのが良かった。141さんごちそうさまでした🙏 

 

 

 

9/8 おはさい〜まきたる 

おはさいは前半はおとなしくしてて、若葉台から上げた。千代が丘トンネルで粘れなかったのが良くない🤦 

 

まきたるは全体的にいい感じだった。裏垂水で何故かベスト出た。前半の篠崎くんのペースが良かったのがでかいかも。 

 

 

 

9/10 和田〜裏垂〜城山 

流石に少し疲労感じるので、明日は様子見。そんなひどい疲労じゃないからいい感じだけど。

和田14:30くらい

裏垂9:06 これは上げずに登った 

城山5:04 5:11 

 

城山に来たら脚回るようになって一本目ベスト、二本目もセカンドベスト。かなり良い。