ヴェンジ欲しいレーシング公式練習日記

練習で意識したこととか、面白かったことなどなど

牧馬→裏大垂水

ピンクヘルと道志に行くつもりだったが、風強くて萎えたのでまきたるにした。 


三増の一部、宮ヶ瀬の一部を経由して行くルートにした。練習区間が伸びるのであり。  


牧馬 9:22(ベスト+24秒)
序盤を抑え気味(といっても5.5~6倍くらい)で入り、あまり垂れずにはいけたが、9:22とあまり振るわなかった。牧馬は途中に下りがあるから、長めの二段坂というような意識で思いっきり突っ込んだほうが速そうだ。  


裏大垂水 8:28(ベスト+14秒)
やつと約半分ずつ引いた。牧馬とくらべて裏大垂水はだいたい一定だからあんまりワットを気にしないで淡々と踏んでもはやい。
気温がそこまで高くない、若干向かい風の割に良いタイムだと思う。


道志とか行きまくってたからめっちゃ一瞬で終わった感じがする。

TSS259