ヴェンジ欲しいレーシング公式練習日記

練習で意識したこととか、面白かったことなどなど

花粉

2/22 月 どうしんぐうぇいwith橋本兄弟

暖かい割になんかあんまり調子よくなく、道坂峠が遅かった。
花粉が猛威をふるってきた。あの黄色い粉やばすぎる。めんたま取り出してパーツクリーナーかけてウェスでピカピカにしたい。 


2/23 火 どうしんぐうぇいwith愉快な仲間たち

L3〜L4ほどで道の駅まで行き、道坂はTTのプラン。花粉やばい。顔のあたりが気持ち悪い。途中舞い散る花粉が見えた。その中に突っ込んだ。
道坂ははしもってぃに1億2千年ぶりにボロ負けした。あいつ復調してきたな。早く本調子になってくれ☺️ 


2/24 水 三増、牧馬、上野原、裏大垂水

けいとしゅーやと。L3〜L4で淡々となるべく止まらずに走るプラン。初めての場所を走ったがめちゃくちゃよかった。淡々と踏める区間が長くていい。


そして、本日木曜日は休息日にして映画を見ます☺️ 誰と見るかって?それは言えませんね